2ntブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |

2015-01-14 (Wed)
私の性欲が減っています。

結婚以前のブログはエッチなことばっかり書いてたのに
最近はエッチそのものが面倒くさくなってきています。

夫が二人目を欲しがるので子作りをしていますが、
私自身、積極的に二人目が欲しいかと言われれば微妙です。

なので排卵日前後の子作り強化ウィークのみ
夫とお手合わせしている状態です。

夫とエッチしても濡れないんですよね。。。

夫の愛撫で感じないんです。くすぐったいだけで。
(そんな無駄なことするくらいやったら肩揉んでほしいくらい。)

仕方がないので、とにかくやる気を起こすためにネット上の男性用のアダルト漫画など読み、
ムラムラして濡らしてから、夫の相手をしています。

またはABNな妄想をして一人エッチで濡らしてから
夫の相手をします。

てか、ここまでせにゃいかんのがメンドクサイんです。

性欲もないので、ハッキリ言ってエッチしたい気にならんのです。


そんな中でも現在、夫に請われるまま二人目の子作りをしていますが
私自身、二人目については悩んでいます。

やっぱり仕事とお金の心配が。

二人目ができるとウチは軽自動車なので買い換えないといけなくなる。
だけど近い将来マイホームも希望しているので、あまり大きな買い物はしたくない。

そして何より仕事ですね。

一昨年の12月に今の仕事に就き、ようやく1年が過ぎたというばかりなのに
二人目を産むとキャリアが中断してしまうのが嫌だ。

上司からはキャリアアップのための研修を勧められているのですが
二人目に励んでいることもあり、来年度は諦めるとして
再来年行けたらいいなぁと考えています。

が、妊娠がこれ以上ずれ込むならその計画も崩れるし
資格が取れないといつまでも職場で下っ端扱いから当分抜け出せないので
働きにくいんです。

妊娠できたとしても、悪阻や妊娠中のトラブルなどでの
仕事への影響も考えられるし(持病の悪化による業務遂行ができなくなるリスク)
なにより産休・育休で収入ダウンになるのが嫌。


娘が大きくなるにつれ、そして自分の年齢を重ねるにつれ、
妊娠-衆参のタイムリミットが見えてきて、 本当に一人でいいのか、
これでいいのかと焦りにも似た思いが渦巻きます。

夫にはこの気持ちを話していません。
言ったとしてもどうにもならないし。
| Ηなこと |