2ntブログ
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2018-04-16 (Mon)
・料理上手
・そこそこ稼いでくる
・経済的に自立している
・夫の両親を大切にしてくれる
・綺麗好き
・何より夫に惚れている


私が男だったら、私にみたいな妻ってサイコーじゃん。


優しくはないけどね。

私に菩薩のような優しさを求めるなら
専業主婦にしてくれな無理!
(別になりたい訳やないけれど)


育休中は子どもともじっくり関われたし
一日中家に要るから自分のペースで家事もできたし
優しくもできた。

帰ったらキス&ハグのお出迎え。
当然、メシ・風呂の準備は出来ていたけれど
今はそんな余裕はござんせん!!


| 結婚生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する