2ntブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2009-07-24 (Fri)
こんにちは!yokoです




今日もちょっとエッチなことから

yokoな内面までディープな内容でお届けしたいと思います












申し訳ございません

かなりアダルト内容を含みます

お嫌いな方はスルーして下さいm(u_u*)m


平気☆という方は左下のRead Moreを押してください
彼氏君はかなりの絶倫

そこが良いんだけど(*´艸`) ゥフ♥








上手い、長い、硬い

(テクニック・持続時間・勃起力)





3拍子揃ってます 笑w














今の彼氏君と付き合って

yokoはコンドームにサイズがあることを

初めて知った話は以前に記事にしたと思います








彼氏君はyokoのゲンコツ2個半??くらい??の大きさ∑ヾ(´Д`;)ノ








もちろんコンドームはLL


DVC00361.jpg









( ̄∀ ̄*)

















でもデカすぎてちょっと痛いカモ(つД`)





コンドームをつけると

ゴムの摩擦効果もありかなり痛い




なので使うときは

ローションたっぷり塗っておかないと

エライことになります(;´▽`A``

























R30にもなって

こんなこと言うのも何なんですが



彼氏君とのHのとき

最初から最後までコンドームをはめていることは少ないです












性感染症や妊娠のリスクと常に隣り合わせです


性感染症や血液感染症
(HIV・B型肝炎・C型肝炎・クラミジア・淋菌・梅毒)

の方は今のところyokoはセーフ(-。-;)







もしこれらに感染するときは彼氏君から伝染ったときでしょう














そして健康な男女がセックスをするという事は

常に妊娠の可能性があるということ















もし妊娠したら…

中絶はありえない









かと言って“できちゃった婚”

……多分ないと思います







彼氏君はもし私が妊娠したら

“逃げる”人だと思います









『責任を取って結婚…』

できないタイプの人です






だからもし妊娠したときは

私一人で産んでもいいと思っています







これには賛否両論あると思いますが

私はそのくらいの覚悟で付き合っています












そして私の両親は

産むことには絶対反対するだろうと容易に予測できます














彼氏君とは4年付き合っていますが

生理が来るたび

または遅れたりするたびに

ヒヤリとしたり

ハッとしたり

ホッとしたり

いろいろ複雑な思いを抱えています







こういった私の心のうちを

彼氏君はまったく知らないんだろうな








いつもはなるべく健全な記事を

書いている(つもりの)yokoでしたが

今日はちょっぴり危ないホンネを語ってみました






ランキングに参加しています

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

| 恋愛 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する