2ntブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2012-08-26 (Sun)
今日はエッチな記事です。





☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*義援金のお願い!☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
8月13日からの豪雨により、被害を受けられた被災者への援護の一助として、京都府では
只今、「平成24年8月京都府南部豪雨災害」の義援金を募集しています。
銀行振込・ゆうちょ銀行振替・窓口への持参となっており、
今回は義援金での受付のみとなっています。
なお、義援物資の取り扱いはございませんので、予めご了承お願いいたします。
詳しくは京都府ホームページをご覧下さい。→ [詳細記事]


ヤフーでもインターネット募金を実施しております→ コチラ



暇さえあったら夫のちんちんを触ってます。

夜、お布団でいちゃいちゃしてたら
夫は片手で自分のズボンと下着を脱ぎだし
私の手を取り大きくなった物を握らせる(/∇\*)。o○♡

私もちんちんを握るや否や条件反射で形を確かめるように
上下にさすりだす(*´艸`)

溜まってたらしく、いつも以上にビンビン。

手でさすっていただけなのに夫はもう目がトロンっとしてる(*´Д`)'`ァ'`ァ
これがいいのかなっと握り直して先端部分を上下に動かしてみると・・・

更にはぁはぁっと息が荒くなった感じ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


カラダを下にずらし夫に跨り口に含みつつ上下にゆっくりと動かす・・・(*v.v)゛


もう少し速い方がいいのかな?
と上下の手を動かしつつ先っぽをチロチロ・・
口をすぼめて上下に出し入れをすると・・・

『ん、あぁぁ・・・』

反応を見つつココがいいのかな?っていう角度で同じ動きを繰り返す(*v.v)。

夫の局部だけでなく、玉も竿もヘアーやお尻の穴まで舐めてあげます。

御奉仕が好きというよりも、夫が感じている表情が好きなのです。

もっともっと感じさせてあげたい。
氣持ちよくしてあげたいと思って、口で、手で、声で、吐息で・・・。
太くて固くてビクビクっと動いてる巨根を愛撫します。

そうしていると、なぜだか快感が全身に走り、
愛液が流れ出てくるのが自分でもわかります。


そして、我慢できなくなり、下着を脱ぎ捨てて
夫のちんちんを掴んでズブリと自分で入れ、騎乗位で腰を振ります。

騎乗位のいいところは、夫の手が自由になるので
指で陰核も愛撫してもらえる点です。

ちんちんで突かれながら、指でクリトリスを思いきりいじられると
私は失神しそうになるほどの強い快感で、ついにイッてしまいました。

倒れこんだ私を下になるように体位を変えて
今度は正常位で夫が攻めてきます。

夫の『はぁはぁ(*´ο`*)』息が荒くなって・・・

夫が動くたび、私の股間はヌチャッ、ヌチャッという恥ずかしい音を立てました。


夫はゆっくりと前後に腰を動かし、ピストン運動をしながら、
キスしてくれたり、指でクリトリスも愛撫してくれ、
『yokoさん、愛してるよ』と何度も言ってくれました。

『あ、出そう(〃´o`)』

『yokoさん・・・中に出すよ?(*´ο`*)』

・・・うん、来て・・・


夫も腰の動きを速めてきます。

マシンガンのように貫かれ
繰り返してると・・・



『はぁあっ、イく!』

・・・(*´ο`*)=3

夫がビクンっと動くたびにドクドクっと何度も脈打ちながら
精液を注ぎ込まれているのがわかる(^^;)

何度も夫がビクンビクンって動いてどんだけ出るんだって感じ(・・;)

この夫がいく時の亀頭がひときわ大きくなって発射する際の律動感が、
たまらなくイイ。




この日も、私への愛撫なしだったのに
しとどに濡れていて簡単にちゅるん♪入っちゃいました。

夫に御奉仕しながら自分も感じてしまうって
つくづく私も随分エッチになったものだと思います。


.:♪*: 最後まで読んで頂きどうもありがとうございました!♪'*。
.:♪*:ポチっとお願いいたします♪'*。
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




石けん


| Ηなこと | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する