2ntブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2016-11-24 (Thu)
逃げ恥を観てて思ったのは津崎平匡さん系の
自分から行かない「受け身男子」って結構多いと思いません?

こういう男性のタイプが付き合った当時の夫と駄々かぶりだったので
私の意見として読んで頂ければと思い書き込みます(´・ω・`)ノ

出会った当時、夫は24歳、私27歳(誕生日前)

連絡方法はもっぱらメール。
私から発信。返信はあるけど彼から自発的にくることはない。

デートは月に1~2回。お誘いはいつも私から。

私からデートに誘うと応じるのに、
彼から誘われることはほとんどない。

彼のことをもっと知りたいけれど、
踏み込もうとすると嫌がる・・・

観察してて思ったのはこういった系等の男性は非常にデリケートで臆病。
自分なんて相手にされないはず…と感じている模様。

恋愛経験がなかったり、過去に苦いトラウマあったりする人に多いのがこのタイプ。
好きだと思っていても絶対に自分から行きません。

簡単に言えば勇気がないんですよね。

とりあえずこの手のタイプは相手から言ってくれる事は余程のことがない限りないとでしょうね。


すべてはコチラ側からの積極性やアクティブさにかかっています。
落とす方法としては コチラがリードするくらいで丁度いい。

なので私の方から行きました。

結果的に結婚しましたが
結婚までも6年かかっているので
私って気が長かったんだなぁ~なんて思います。


“逃げ恥”を観ていると
こんなことを分析したくなる私なのでした。
| 恋愛 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する