2ntブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2017-06-01 (Thu)

昨日の朝、妊婦健診でした。

朝食準備をしていたらチョロ~リとオリモノが流れる感じがしたので
トイレへ駆け込むと産徴でした!

ここん所、赤ちゃんが下がったせいか、頭突きされているのか
膣の奥がズキン!とかチクチク痛かったんですよね。


健診では子宮口は柔らかいけど閉じている。
産徴が出てるから出産はちょっと早めになるかもね。

と言われましたv(^∇^)v


37週入ってからはウテメリンも止めになり
前駆陣痛っぽいのがガンガンきてるから
早くなるのでは?とは思っていたけど楽しみ~♪


5分事に前駆陣痛ありつつ、
産徴が出たときは
すわっ!?本番???
とばかりにちょっと興奮したよ!

本当は娘と同月の5月に産みたかったけど
元気に無事産まれてきてくれるなら
いつでもOKさ!
| カラダのこと | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する