2ntブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2017-07-07 (Fri)
掃除機をかけるのが嫌いです。

ウチの掃除機はダイソン。
吸引力の良さは素晴らしいです。

なんていうかどこの掃除機もそうなんだけど
・出し入れが面倒
・コンセントに繋ぐのも面倒
・コードが邪魔
・引き摺るのが重い

ということで
掃除機振り回すのが大っ嫌い!!!


収納・整理・掃除自体は好きで、
窓や網戸を外して洗ったり、排水溝をキレイにしたり、
床のワックスかけたりそういうのは苦なくやっています。

本当に掃除機「だけ」が嫌いです。

ウチは全室フローリングなんですが、
床にカーペット(ラグ)を敷いており、
細かいゴミや髪の毛、上の娘がこぼした御飯がつくので
粘着ローラーでは取りきれないため掃除機をかけています。

床に直接座らないならカーペットなんか要らないんだろうけど
乳児を直接板の間にゴロリと転がすわけにもいかない・・・。




やっぱりルンバさんを購入するしかないのか・・・。


| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する