2ntブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2017-11-24 (Fri)

妊娠中も副鼻腔炎を繰り返し強い薬が使えない私に
耳鼻科医からおススメされて購入したハナクリーンS。



これ、めっちゃ便利です。

風邪の引きはじめ、または、副鼻腔炎のときに使用しています。

副鼻腔炎ってネバネバとした粘り気ある鼻水のせいで鼻をかんでも出しにくい。
ネバネバの鼻水が喉に落ちてくる後鼻漏で咽喉が痛くなる。
何度も鼻をかむため耳に圧がかかり鼓膜がツーンとしてくる。


ハナクリーンSを使うと、お湯でふやかされた鼻水がズルズル~!と
気持ちいいくらいに塊になって出てきます。

先週から息子の風邪がうつり、副鼻腔炎発症中なので
毎日朝晩2回使っていますが、ドロドロの青っ洟の塊が排出されます。
これを鼻に留めたままだったとすると…と思うと元ゾッとします。

鼻洗浄は出来るんですけど、口から水を出すのが出来ません。
後鼻漏で荒れた咽喉の奥(上咽頭)を洗浄したいんですけどね。
なるべく「エーーーーー」と声を出しながらやるんですけど、なかなか出来ずにいます。


だけど、鼻通りはスッキリ!副鼻腔炎になっても
耳が聞こえづらくなるほど重症化することはなくなりました。

幼い子供がいて頻繁に通院が出来ない私にとって
救世主のような商品です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
| カラダのこと | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する