2ntブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2018-01-30 (Tue)
こないだの合体!!
以降、また夫と合体したww

しかも連日。


膣の粘膜が夫のを欲しがってるカンジ。

なんか発情期みたい。



夫のHは激しくて好き♡



以前の夫は「手抜きセックス」で、するのが嫌だったけど
私の方から{~~して欲しい」とハッキリ伝えて(ex.舐めて、69したい等)
その通りに愛撫してくれるからめっちゃ感じる。




私がHに積極的になれるようになったのは
産後急激に痩せたのが大きい。

太ってた時は、デブった身体を
夫に晒すのが嫌で嫌で仕方がなかった。

不妊治療のホルモン療法でビックリするくらいブクブク太った。

正常位なのに三段腹が…とか。
騎乗位だとデーンと出たお腹が…とか。

もう…私の方が萎えてました。



結婚前の体重に戻すには、あと4~6キロ
痩せなければならないんですが、今は標準体型くらいです。

夫と付き合い始めたとき
今くらいの体重だったけど
恋のパワーで痩せた。

ので、夫に裸を晒すことで(ラブエクササイズで)
さらに痩せられたらいいなぁー。

| Ηなこと | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する