2ntブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2018-03-24 (Sat)
こないだ、同業他社への面接をしてきた。

向こうが欲しい資格を持っているし
これまでの経験も買ってもらえた。

感触としてはイイ感じだったと思う。

給与の面では今の職場が大規模、
アチラは小規模なので額面で2~3万下がる。
(ボーナス含めた年間所得はかなり下がる。
盆暮れ正月は休み、土曜日は半ドンなので
休日は今より増える)

何より、やりたい仕事ができる。


他にも応募が多数あるらしく
結果のお返事は1週間ほど待ってとのことでした。



うーーーん、1週間も待ってもし不採用だったら
保育園の問題もあり、今の仕事辞めれないじゃん。

採用だったら速攻、転職する。

どちらにせよ無職のリスクは避けたいので
一応は復帰する。

背に腹は代えられぬ。

1ヶ月だけの辛抱だ。

| 仕事 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する