2ntブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2018-04-01 (Sun)


明日から育児休暇を明けて職場復帰をします。
息子は10か月。

不安もあるけど、憂鬱です。


3月中に行われた復帰に向けての話し合いで
あれだけ揉め、嫌な思いをし、上司二人に対する信頼も崩れた。

現時点での職場への愛着はゼロどころかマイナス。

ハッキリ言えば職場に持ってく手土産のお菓子にお金を遣うのもイヤだ。

マイナス感情持ったまま
明日からどんな顔して出勤せぇっちゅーねん。



本当は転職するつもりだったけど不採用だったから
今の職場で続けるしかない。

なんだかな~

| 仕事 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する