2ntブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2009-12-03 (Thu)
こんにちは!yokoです


久々に歯のことを書こうかな。
写真つきです。



私が歯列矯正を始めたのは今年の5月
(ブラケットがついたのは6月から)

理由なんかについては左端のカテゴリーにある
歯列矯正をクリックお願いします。


今日ついに左右7番にブラケット装着~♫♫
ワイヤーも太いのに交換されました。。













最初は携帯で撮っていたので悪しからず。。

矯正前の歯並び   赤矢印の歯(両4番)は抜歯しました
snap_atbk2_200954181519.jpg
P1000215_convert_20091202003246.jpg
6月撮影

P1000357_convert_20091202003338.jpg
7月撮影


8月―正面写真を撮り忘れたため画像なし。


9月―口元から遠い写真なのでパス。



P1000489_convert_20091202003603.jpg
10月撮影

P1000519_convert_20091202003434.jpg
11月撮影

P1000585_convert_20091202003502.jpg
12月撮影




同じ条件で取れてないのですが
何せ自分撮りなので…(;´▽`A``
口の開け方も一定じゃないので比較が難しいかもしれませんね。

ここには載せてませんが
下から狙ったアングルでは
かなり歯が移動しているのがわかります。

ちょっとずつ歯並びが良くなっていってます。
月に1度の歯医者さんが楽しみなんです。

ちなみに毎回調整料3,150円+保険診療(再診&歯石除去)1,200円ほどかかります。





.:♪*: 最後まで読んで頂きどうもありがとうございました!♪'*。
.:♪*:ポチっとお願いいたします♪'*。



にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


石けん









| 歯列矯正 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する