2ntブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2009-12-29 (Tue)
こんにちは!yokoです




いきなりですが私は片思いをしたことがありません。

小中高では『○○先輩かっこいい…』みたいな
憧れ的な片思いはありましたが、
大人になってからはほとんどありません。
自然と相思相愛になるというか。。



もともと私はハイスペックな男性狙いとかじゃないし、
【惚れさせてナンボ】の恋愛ゲームは苦手だったので、
自分に合う相手を無意識に選んでいたせいかもしれません。




たいがい「好きだなあ」と思うと相手も私のことを好きでいてくれて、
「ほしい!(Getしたい)」と思うと
相手のほうからコロリと落ちてきてくれます。


運がいいだけのことかも知れません。。













でも相手に乞われるような形で始まっても
付き合っていく中で恋愛モチベーションが
相手<私(私のほうがより好きになった場合)は
うまくいかなくなるときの方が多かったです。


私は殿方には超・甘いんですけど
変な言い方ですがあんまり甘やかしてばかりいると
相手のほうがつけ上がってくる
だんだん調子乗ってきやがる、みたいな。。。


前の彼氏はそれが原因で別れました。
イケメン年下大卒消防士だったし
次男坊、公務員だし手放すの惜しいかな。。。とか思ったけど、
最後はこの私が笑って許せなくなるくらいウザくなったので
バッサリ切って捨ててやりました。


てか打算が働いている時点ですでにアウトですよね。

私はねー、
本来別れのときには【最後の言葉】は言いたくないんです。
今わの際に何も相手を傷つける必要ないやん??っていう思いもあるし。

それを言っちゃーお終いだ。なセリフは私が言わなくても
人生経験を積み重ねる間に
私じゃない誰かが奴に言ってくれるだろう的な。。
何事も経験値!
場数を踏まなきゃ身につかないこともある(特に恋愛においては)


こーゆーのも一種の愛情だと思うのですが、
奴はウザ過ぎて、しつこすぎて
私に【最後の言葉】を言わしめた数少ない男。。。


もうね。。
【最後の言葉】を女に言わせたら友達にもなれないっつーの!

って言うか自分で悟れ↓↓(%;´п`Ⅲ)



ただただウザいだけで
消防士彼が私に惚れとるのはわかってはいたが、
奴の歪んだ人間性、素直でない心に嫌気が差した。


やっぱり人間 可愛氣があるほうが断然いい。
今の彼氏と付き合うようになってからはよけいにそう思う。








今の彼氏君もきっかけはコロリと落ちてきてくれた。

最初は私が彼を振り回していましたが、
途中からは彼に振り回され・・・

今ではお互いの取り扱い方にも慣れた感じです。




ウチの彼は素直で穏やか。。本当に穏やか。

私は彼に怒られたことないし、
彼が声を荒げているところとか見たことない。
育ちの良さを感じさせる人柄です。

すぐワハハヾ(≧∇≦*)〃と笑って
ムーっヽ( )`ε´( )ノとなって
キーっ (#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!! となって
エーン(つд⊂)と喜怒哀楽の激しい私は大いに見習わなくては。





ん?
最後はタイトルと大幅にズレてきたけど
ノロケ話ってことでご容赦を☆☆☆







.:♪*: 最後まで読んで頂きどうもありがとうございました!♪'*。
.:♪*:ポチっとお願いいたします♪'*。



にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


石けん










| 恋愛 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する