2ntブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2010-04-24 (Sat)
こんにちは!yokoです


3月あたまに医療レーザー脱毛を受けた私。


VIOラインの医療レーザー脱毛するに当たって一つ問題が。
「どんな形にするのか?」という問題です。

全体の毛量の間引き目的で一回目全照射したのでパイパン状態になったのですが、
生涯パイパンなのは流石にヤダ・・・=З 温泉に行けなくなっちゃう。。
逆に今は減りすぎてしもてちゃんと▼に毛が生えてくるかちょっち心配。

照射漏れの部分2箇所だけワッサ~と生えてる陰毛をなんとかしたい。
ちょびヒゲみたい( ̄ω ̄;)
あとは生き残ってる陰毛の白髪。。コヤツは撲滅したい!

今のこの状態では恥ずかしくて誰ともえっちできないわ(>Д<)
一泊研修のとき学生さんが歯磨きしてる横でコソコソ脱衣するのが恥ずかしかった。。



VIO脱毛を始めてから私なりに独自にいろいろエロサイト回遊して調べました。
ワンフィンガー状態というくらいの細い人とかそれこそパイパンの人も多くいました。
形としては■か▼が多いようです。


自然で小さめな▼にしたいと思っているのですが、
2回目以降の照射ではどんな形にするのかを決めて行かねば。。

Vラインをどこまで減らすべきかIラインをどこまで残すべきか。

レーザー照射当日は自分のなりたい形に剃って行かなきゃならんのですが、
これが結構悩みどころなんですよね=З

次回の予約日が今日なので形をどうするか・・・困ったモンじゃ。







っていうかエロサイト回ったせいで
変なとこからエロい内容のメールとか来るようになった。(>Д<)ヤダー!






.:♪*: 最後まで読んで頂きどうもありがとうございました!♪'*。
.:♪*:ポチっとお願いいたします♪'*。

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


石けん







| 美容 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する