2ntブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2011-04-04 (Mon)
選挙が近いせいもあり、ウチの近所の大型スーパーの前には
各党の候補者が代わる代わる演説に来られて朝から晩まで賑やかです。

それにしても今日は昨日より寒かったなあ。
目の端にいろんな花が飛び込んで来る。
ああ、やっぱり確実に、春なんですよね(^∇^)
新しい季節を感じながら、また今週もがんばろうと思いました♪




出だしと違い若干エッチなネタです。



わたしは彼氏が大好きだ。

今では純粋に不安も躊躇いもなく
言い切れる自分になれたことに素直に感動です。


彼氏がお泊りに来ると必ずセックスする。

こないだなんか生理二日目だったのにお互いに我慢できなくて
風呂場で1発ヤッてしまいました。



普段のセックスは一晩中2時間も3時間も突かれっぱなし。

わたしをこんなに愛してくれる人がいる。

一心不乱にわたしだけに向かって腰を振ってくれる。
それだけで愛おしさが湧いてくる。

身も心も卓越した技で満たしてくれる。
それだけでますます溢れてくる。

彼氏がわたしに向かって腰を打ち付ければ打ち付けるほど、
うっとりとした目で見つめられるほど
「愛されてるー!!」って思えてわたしの自尊心は高まっていく。

もっともっとわたしを見つめて。

もっともっとわたしを欲して。

もっともっとアナタが欲しい。


.:♪*: 最後まで読んで頂きどうもありがとうございました!♪'*。
.:♪*:ポチっとお願いいたします♪'*。
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




石けん


| Ηなこと | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する