2ntブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2009-07-11 (Sat)



こんにちは!yokoです




今日は久々にちょっとエッチなことを記事にしたいと思います







彼氏君とのセックスで

毎回スゴイと思う事があります


















それは
























今日は本当にかなりアダルトな内容を含みますので

お嫌いな方はどうかスルーしてください




続きは↓左下↓のreadを押してください















挿入中の愛撫






yokoの豊満とは言えないおっぱいをい~っぱい愛撫してくれます




激ヤセを機にDカップからAカップへと

一気に貧乳になってしまったyoko(T∀T)

(でも最近また発育中(●UωU*))






基本彼氏君はおっぱいが好きみたいで

割合的にはおっぱいへの愛撫が多いんですけど






正常位でも騎乗位でも

手が伸びてきたーと思ったら

おっぱいだけじゃなく背中やクリの周辺

内腿やオヘソの周辺などなど



いろんなところをいっぱい触ってくれます(ノω\)キャ









愛撫と挿入

常に同時進行です






いつも彼氏君が泊まりに来て

その日の晩、次の日の朝・昼・夕と4回戦行いますが






いつも彼氏君はイッても2発止まりです (笑)

先日などは1発でした










1回戦にかける挿入時間の長さ…

ホント彼氏君のタフさに驚きΣ(・ω・ノ)ノ!








そして彼氏君に合わせて

私もつくづく回数こなせるようになったなぁ(^◇^;)







大事なのは回数より【質】ですけど





yokoの彼氏君はなかなかテクニシャン

【質】の点でも申し分ない






yokoの性感帯の核心をドンピシャに突いてくるので

すぐ挿れたくなっちゃう(*´艸`)゜。。。








ちなみにyokoは彼氏君と出会って

はじめてコンドームにサイズがあることを知りました!






ちなみに彼氏君はLLサイズ

DVC00361.jpg




歴代の彼は標準

もしくはそれ以下だったんだなぁΣ=Σ=Σ=((((┌(°曲°)┘))))




ランキングに参加しています

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


| Ηなこと | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する