2ntブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2018-04-04 (Wed)


復帰にあたり上司<主(狐)・副(狸)>の両名から
異動や降格を言われ心身ともに本当に振り回されたので
出勤して上司(特に主(狐))の顔を見るのが嫌だったんですね。


しかし、いざフタを開けてみると
上司主(狐)・・・別部署に異動
仲が良かった同僚・・・本人の希望により元の部署に異動 →これはちょっと寂しい。


ヤッター!!

離れられた―!!



といっても同じ敷地内の職場ですし、特にまだ転勤直後ですし
引継ぎもあるのか前任地であるコチラの職場にたびたびやってきます。

挨拶には行きませんでした。

顔を見る度、姿を見かける度、どうしてもイヤな気持ちになります。
ココまで人を嫌いになるのは私としては珍しいのですが・・・


狐は去りましたが、まだ狸が残っています。

この人には特別嫌なことは言われていませんが
もう信用なくなったので足元救われないように
要注意でやっていきたいと思います。



| 仕事 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する